HOMEニュース/ブログ

離婚不動産の売却を円滑に進める為に・・

離婚 不動産 売却 離婚 不動産 売却

こだわりを捨てる事は

ある意味こだわりの1つだと思っていますが、

こだわりを強く持ちすぎると衝突する事もありますね。

 

離婚の不動産の売却においても、

私のこだわりが随所に強く出る事もありますが、

それより、お客様(相談者)のこだわりを重視する事を 重要視しています。

 

そういうと、こだわりではないんじゃないか?

という方もいますが、 言葉のあやはどちらでもいいのです。

 

問題は何が最優先なのか・・・ に尽きます。

 

不動産の売却を円滑に進める為に、

お客様(相談者)への配慮はもちんですが、

それ以上に、近隣の方、関係者への配慮が重要だと思っています。

 

成約そのものは着地点としての最終目的なのですが、

その事ばかりに着目し過ぎると、

中間の配慮が欠けて問題が生じる事がありますね。

 

特に離婚という夫婦間の亀裂がある場合には、

注意しなければならない点が幾つも出てきます。

 

常に円滑を念頭において 引き続き頑張ります。


コメントする

サイト内検索

お問い合わせ・無料相談

離婚による不動産売却事例

ウェルワークス

離婚による不動産の成約事例離婚による不動産に関するニュース&ブログ離婚による不動産の売却について 離婚による不動産のご相談
【その他の不動産売却 倒産による自宅(法人)売却相続による家・土地の売却買い替えによる自宅売却税金の種類と基礎知識
PCサイト|スマートホンサイト
Copyright (C) 2011 WELWORKS All Rights Reserved.