HOMEニュース/ブログ » 2011 » 12月のブログ記事

年末年始休暇のお知らせ

12月27日~1月6日まで、年末年始の休暇となります。
メール問い合わせにつきましては、随時返信致しますので、
お気軽にお問い合わせください。


コメント(0)

離婚の不動産売却相談は何回でも無料です。

離婚 不動産 売却 相談 離婚 不動産 売却 相談

こんにちは、松野です。

ホームページリニューアル後、何件かご相談頂きました。
その中で、弊社の手数料・料金等についての質問がありましたので、
改めて説明致します。

弊社は不動産会社ですので、成約(売却完了)時における
仲介手数料のみを受領させて頂きます。

売却に至るまでの調査費・経費などは弊社が負担致します。

よって、相談は何回でもお客さまによる負担はございません。
弊社が出張して相談を受ける際も負担はございません。

お気軽に何度でもご連絡頂ければと思います。


コメント(0)

ホームページリニューアルについて

改めて、ホームページリニューアル致しました。

旧ホームページではお伝えできなかった、特に相談の多かった内容などを
『離婚による不動産売却について』のなかに記載しております。
また、『成約事例の紹介』も新しい事例などを随時更新していこうと思います。


コメント(0)

サイト内検索

お問い合わせ・無料相談

離婚による不動産売却事例

ウェルワークス

離婚による不動産の成約事例離婚による不動産に関するニュース&ブログ離婚による不動産の売却について 離婚による不動産のご相談
【その他の不動産売却 倒産による自宅(法人)売却相続による家・土地の売却買い替えによる自宅売却税金の種類と基礎知識
PCサイト|スマートホンサイト
Copyright (C) 2011 WELWORKS All Rights Reserved.