HOMEニュース/ブログ

吹雪の中に消えていった・・

 

こんにちは松野です。

 

昨日は雪の影響でいつもなら40分の道のりが、

いたる所で大渋滞で3時間かかりました。

 

抜け道にもトラックやセダンが道の真ん中でスリップし、

ハザードをつけて停車している状態で、

ほとんど抜け道の機能を果たしていませんでしたね。

 

間違えて入り込んだらえらい事になってしまいますね。。

 

私はといえば年中スタッドレスタイヤなので、

多少のスリップはありましたけど、 上り坂でも下り坂でも問題なしでした。

 

しかも履き換えたばかりなので、

グリップが抜群で、スリップを横目にスイスイでした。

 

丁度2時ごろ、

新大宮バイパス上りの橋の上の右折レーンも激しい渋滞で、

100m進むのに10分ぐらいかかってうんざりしていた頃、

前の車で運転手と助手席の女性が言いあいをはじめた様子です。

 

渋滞でイライラもつのったのでしょうね。。

 

言い合いも20分ぐらい経ったころでしょうか・・

さらに口論も雪同様に激しさを増していき、

助手席の女性が首を左右に振りながら手を激しく動かし

何かを説明している様子。

 

と、その後、助手席の女性が後部座席のバッグを取って、

車を降りるではありませんか!

 

吹雪の中。

しかも、ヒールで。

 

ええっ!!

 

何があったかは知る由もありませんが、

なぜこの吹雪の中、橋の上で車を降りて歩いて帰る理由があるのでしょうか?

 

車は前も後ろも車間距離がぴったりで、

車線変更出来る幅もなく、

運転手は周りを意識したのか・・・

よそ見をしつつ、 降りていった女性を見つつ・・・そわそわ

 

しかし、女性は一度も後ろを振り返ることなく吹雪の中に消えて行きました。

髪を振り乱して・・・

 

車は川崎ナンバー・・

女性はどうやって帰ったのでしょうか?

 

気になる所ではありますが、

私の心境は・・ 一度ぐらいは振り返って欲しかったなぁ・・・

です。

 

 

さて、新年も2週間が過ぎ、成人式も終わり

これから4月までが不動産の活況期ですね。

 

新しい人生のスタートに向けて、

たくさんサポートできればいいなぁ

皆様の力になれればいいなぁと思っています。

 

では。


コメントする

サイト内検索

お問い合わせ・無料相談

離婚による不動産売却事例

ウェルワークス

離婚による不動産の成約事例離婚による不動産に関するニュース&ブログ離婚による不動産の売却について 離婚による不動産のご相談
【その他の不動産売却 倒産による自宅(法人)売却相続による家・土地の売却買い替えによる自宅売却税金の種類と基礎知識
PCサイト|スマートホンサイト
Copyright (C) 2011 WELWORKS All Rights Reserved.