HOMEニュース/ブログ

ゆるす事にしました

 

こんばんは、松野です。

 

いつも私の拙いブログを読んで頂きありがとう御座います。

皆様には、脱字・誤字の指摘まで頂き、心より感謝しております。

 

 

4月も終盤にさしせまりまして、

ゴールデンウィークを楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますが、

私は先日完成したばかりの新築戸建てのオープンハウスの為、

看板を作ったり、資料を用意したりと準備でバタバタしております。

 

さて、最近の私の個人的な楽しみの一つに、

楽天イーグルスの勝敗の動向が加わりまして、

4連勝の快進撃がいつ「破竹の勢い」に変わるのか

楽しみで仕方ありません。

 

 

そういえば、野村さんが監督が就任する際、

『このチームをAクラスにさせるには、5年はかかる・・・』

『王監督率いるソフトバンクでさえ5年かかった・・・』

と、コメントされていましたが、

その言葉の意味するところは、

 

「 何 事 も す ぐ に は う ま く い か な い よ ・ ・ 」

 

「 じ っ く り や る し か な い ん だ よ ・ ・ ・ 」

 

と、いう事の裏返しではないかと、私なりに解釈して、

私も日々精進しなければと同じ気持ちで奮起し、

3年後の自分を重ね合わせたりしています。

 

 

 

 

【ゆるす事にしました】

 

 

先日尊敬するT先輩から

『すごくいい文章があったから、読んでみて・・』

と電話があり、教えて頂いたサイトを探して

やっとそのサイトにたどり着いた瞬間、

体が凍りました!!!

 

 

どこかでみた文章

 

どこかでみたキャッチ

 

どこかでみた写真・名前

 

どこかでみた見覚えのある内容

 

 

な・な・なんと、私のブログの内容が

そっくりそのまま載っているではありませんか!!

 

うれしいやら、腹立たしいやら、複雑な気持ちが

ごちゃごちゃと頭の中を駆け巡りました。

 

それでもまあそのままそっくり盗まれているとは・・・

 

どんな気持ちで載せたのかなぁ????

 

?????????????????

 

でも、いい文章だと思って載せたんだろうと、

私なりに解釈して、ゆるす事にしました。

 

ゆるす事を決めたおおらかな自分の心を褒めつつ

ちょっとだけ優越感に浸った自分にハッと気がつき

はずかしくなりました。

 

離婚 住宅ローン 名義変更離婚 住宅ローン 名義変更

 


コメントする

サイト内検索

お問い合わせ・無料相談

離婚による不動産売却事例

ウェルワークス

離婚による不動産の成約事例離婚による不動産に関するニュース&ブログ離婚による不動産の売却について 離婚による不動産のご相談
【その他の不動産売却 倒産による自宅(法人)売却相続による家・土地の売却買い替えによる自宅売却税金の種類と基礎知識
PCサイト|スマートホンサイト
Copyright (C) 2011 WELWORKS All Rights Reserved.